着膨れキャス男

アキラ・レプカ着るとマッチョになるので、別キャラにも着せて遊んでみた。

 

ぽっちゃりキャス男に服買ってやる気はしないので試着だけ〜。

 

 これがウチのキャス男。 

 

普通にキャス姿の時はこんなに細い!!!

 

カマキリみたいに括れた胴!

 

そんな彼がラフな服を着ると・・・・

  


なぜか貫禄十分。

 

Tシャツもムチムチ。

 

で、キチンとした格好をすると・・・・

 


意外と引き締まってるのでは!?

 

ガッシリしてるけど、デブって感じはしない。

 

 

そしてユニフォーム系だと・・・・

  


ナビ服と胴衣を同列にしていいのかわからないけど^^;

 

着る物によって印象かわる!

 

胴衣(アキラ・レプカ)着ると逞しいと言うか、重そう。

 

身が詰まってる!

 


 

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 8 / 9 / 10 でご利用ください

© NHN PlayArt Corp.