ふみちゃん観察日記w

文月ちぃなの成長を気まぐれにつづっていきま〜すww

すべての記事を表示

りんごジュース♪

今日は後輩が私の家に遊びに来てくれました〜

そんで、後輩から「これおみやげで〜すw」とか言われてプレゼントもらったの!

でもそれが何かよくわかんないけど・・・子供用のりんごジュース(笑)

 

後輩「せんぱ〜い!おそろですよ〜。飲みましょ〜!!」(←テンションたかめw

文ちゃん「わ〜ほんとだっ。おそろ〜ww」

ゴクゴク・・・ゴクゴク・・・。

後輩「おいしーですね先輩」

文ちゃん「・・・まじでうまっ」

 

なんだか久しぶりにのんだ子供用りんごジュースはとてもおいしかったのでしたww

 

 

この記事の先頭へ▲

ほんとーは昨日・・・(汗

実はっ昨日(29日)やっとライアーゲームのシーズン2の最終回まで観終わりました!!

な・の・で・♪

今日(30日)ライアーゲームの映画!!観て来ました―――――

 

もぉ、どでか――いスクリーンでめっちゃ大音量で迫力満点

神崎直(戸田恵梨香)ちゃん可愛い―し、秋山深一(松田翔太)さんかっこいーしでやばかった〜

勿論、きのこ・・・じゃなくてw福永ユウジ(鈴木浩介)さんも超ウケタww

 

みんなキャラがそれぞれ違ってそれぞれいい感じだった〜

てか、秋山さんのあのキャラはまぢでやばいと思う。

「もう一度言う。」とか「お前の負けだ。」とかのセリフ言った時!!

それと、敵を確実にだました後の笑ってる時っ!!

かっこよすぎだよぉ

 

あ!でも直ちゃんのにっこり笑った瞬間もやばい。

ま、まぶしすぎるっw

あと、秋山さんに近づく時のしぐさとか、不思議そうな顔した時とか

かわいすぎだ〜

あれはすごく憧れるな〜

 

ふぅ〜。今日はいつもより興奮してました(←え

なのでいつもより長くなりました

でもほんとーはもっと書きたい・・・

でももっと書くとネタばれしそ―なのでやめときまーすw

 

う〜ん。まだふみちゃんの興奮はおさまりそうにないので、パンフレットでも読んできま〜す♪

それではさいごに・・・みなさん。

 

「LIAR GAME The Final Stage

 

を観に映画館へLet's Go!

この記事の先頭へ▲

買っちゃいました!

きょーはお出かけしてきました。

んで、最近新しい黒いカバンがほしかったので・・・かっちゃいました!!

 

だから画像うpしようとしたのになぜかうpできない

な、なんで?なんで?どうして―――――――――!?!?

 

 

そしてそのまま貼れずに今に至るってゆう・・・(汗

載せたかったのにな。

すごく残念です

 

では、あしたも遊びに行くので!

あ〜したてんきにな〜あれっww

 

 

この記事の先頭へ▲

ケプッ・・・w

今日は家族でハンバーグ食べてきたよ〜

ほんとうはブログに写真はろーとしてたのに・・・撮る前に食べてしまった(汗

ついおしゃべりをしてたら忘れちゃって

 

まぁ、それはおいといて。

ハンバーグ屋さんでわたしは「ハンバーグドリア」をたのみました!

なんかお米の上にちいっちゃいハンバーグが2個のってて、その上にたっぷりチーズが

あつあつでチーズとろとろ〜 そんでハンバーグからは肉汁が

めっちゃおいしかったぁ

 

あ、でもお米がちょっと少なかったんだよね。

だからチーズがなんか多すぎちゃって食べるの大変だった

でもでも!!しっかり全部食べましたよ!!

お米一粒も残さずに完食っ

 

ごちそうさまでしたww

 

この記事の先頭へ▲

始めちゃった(笑)

友達にはmmして知ってると思うけど、今日からサークル始めました!

名前は「みんな一緒に元気になろー☆」ですっ

 

ここではダイエットを中心にはなしを進めようと思ったのですが・・・

私的には日常の話を語れればそれでもいいかなぁなんて(汗

まぁ、楽しめればそれでいいのですっww(←いいのかよっ

 

このブログをみてくれた人は是非はいってくださ〜い♪

いや、唐突すぎるけど・・・でも入ってほしぃのでお願いします!!

 

最後に、mmをみて入ってくださったお友達!

ほんと〜にありがとう

これから盛り上げよ―ねww

この記事の先頭へ▲

文月 ちぃな

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 8 / 9 / 10 でご利用ください

© NHN PlayArt Corp.