すべての記事を表示

はっぱ1枚あ〜れば〜ww

雨が振ったり、降らなかったりな今日この頃です^^;

ある日、ギル員の銅鑼さんから送られて来たアバのSSです・・・・

もうそのうち通報されるのではないかと思えてしまう素敵なアバが送られて来たので乗せておきますね〜

 

 

 

 

無期限じゃなくてよかったです・・・・・





この記事の先頭へ▲

やればできるものですw

久しぶりの更新です^^;

最近ハマっているのがホンテソロなのですが・・・(今更ですね^^;

やればできるもので1日1回行っていると昨日とうとう達成できました^^

ホンテ実装当時からプレイしていましたがまさかこんな日が来るとは思っていませんでしたw

うれしいものですw(まぁ〜当時とは火力が桁違いですがww

順番から言うと次はcjkmになりそうですができそうならやってみようと思いますw

 

SSはその瞬間と最近の今日この頃ですw













この記事の先頭へ▲

久しぶりですに思い出しました^^;

やることが無く、時間も空いたので暇つぶしに更新です;;

酔っ払いながら活動は続けているので、みなさんよろしくです^^;

ネタが思いつかないのでSSだけ貼っておきます〜

何気に大当たりとかしちゃったんですよw





この記事の先頭へ▲

存在をすっかり忘れていました^^;

いつの間にか7月になってしまい、ブログの存在をすっかり忘れてしまっていた今日この頃です^^;

(月1ペースぐらいでやれると思っていたのですけどね;;)

 

メイポの方は変わらず適当にINして過ごす毎日です〜

新キャラ「ファントム」も順調にこなしようやく4次までもってこれましたw

これでしばらくは適当にやっていけると思っていたら・・・

次は日本オリジナル職実装ときて、どうしようかと思いつつ剣豪「ハヤト」の方は作ろう!!と決意したりしていますw
モットーは「武士道とは!!女、子供も真っ二つ!!」って感じでがんばっていきますw(元ネタわかる人は素敵です)

と、言うわけでぼちぼちがんばります〜

 

@近時か、連合でホーンテイルに行って見ることが決まり(8年近くやっていて言ったことが無いw)ひょっとしたらすぐに更新したりするかもですw

 

SSにお勧めアバターを着けたらどうがんばっても「変態」以外には見えなくなった悲しいメインと

新キャラの「ロリコン怪盗」ファントムのSSを貼っておきます^^


 





この記事の先頭へ▲

エイプリルフ〜ル

4月1日なのでみなさん、うそをつきましょうw

 

現状、年度末の月末の週末で仕事が大変だったのでお酒が進む今日この頃ですww

今も酔っていますよ〜

 

メイポはINしても1人の時間が長かったりしますが、レベルが上がってクエなどやることが増えたので個人的にはぼちぼち楽しみながらやってます^^

 

「それっぽいうそ」をつくのがスキなので今日は色々いうかもですよ〜w

 

SSにアップデートで強化されて戸惑いながらDRで遊んでる

リアルに8周年を迎えてしまったメインキャラの「じあぜぱむ」ちゃんと愉快なかまたちですw(普通そこまでやってると200までいきますよね〜;;)



この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico