KH Diary♪13〜キングダムもバレンタイン〜


バレンタインデーが近づいてきましたね♪

どこもかしこもバレンタインデーの話しでもちきり(*'Д')ゞデシ


キングダムハーツもバレンタイン仕様になってました♪

(∩´∀`)∩オォ♪ なかなかカワ(・∀・)イイ!! 街を飾るリボンが( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆


真ん中の噴水もチョコファウンテンになっちょる!!

マシュマロとかイチゴをつけてやりたい!!!




↓今回のレイドボス亜種♪バレンタイン仕様ですネ

  クルエルスィーツくんです…クルエル…「狂える?」 コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

ではなくてきっとcruel(残酷な)」って意味なんでしょうね♪

どっちにしても怖いケド。

見た目、チョコとケーキが合体したみたいな姿なのに…

でも美味しそう(゚¬゚*)だよね♪



↓ こちらは通常のレイドボス♪ガードアーマーくんですー

おもちゃみたい♪

どうせならこっちもバレンタイン仕様にすればいいのに〜




↓今回のダメコン…どうしても250万の壁が超えれませんwwww

一回だけ249万でたんだけど…そこからカードを強化したりもしたけど、平均200万どまり。

どうやら奇跡の一撃だったらすぃ…(;´д`)トホホ…

まだ日があるからボス叩き続けてもっかい出せるよう地味にがんばります。。。

最後のSR+は…無理っす。300万ダメージなんて出せませんwww

メダル使い果たしちゃったから、これ欲しいんだけどなぁ。




↓ついに!!!初めてSR+をリミカしたぞー!!!! 

 モグトレードで全財産のメダル3000枚を使って

SR+のおじぃ(σ゚д゚)σゲッツして強化したったー

おかげでメダルはゼロ〜〜♪に近いです。

でも後悔は…してない…多分。

また頑張って貯めよっと。


 ブーストの力がハンパないwww(*'∀'人)ワォ☆

ずっとこのままでいてほしいわー

しばらくは最前線で戦ってもらいます

あと一枚のKeyArt もリミカしたいなー^^




この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 8 / 9 / 10 でご利用ください

© NHN PlayArt Corp.