^^

 

2009年04月26日の記事

赤い部屋 完全版(改)

普通の赤い部屋では無く、マジな赤い部屋を見つけたw

(前から完全版が存在する事は知っていたのだが、削除されて無くなっていた)

 

と言う訳で・・完全版()を見つけました。

 

一応URL張っておく↓

http://www.nurs.or.jp/~gatoo777/index.html

 

このサイト入ったら左側に有る倉庫をクリック

真ん中より少し下の方に「オカルト ホラー フラッシュ ムービー」が有ります。

その類に赤い部屋完全版(改)が有るので見たい方はクリック。

 

そしたら↓の様な画面が出ます 見る場合は「みる」をクリック 心臓の悪い人などは見ちゃらめぇぇ

 

ポップアップブロッカーで見れない場合が有ります。

見れない方はブロックを外してからご覧下さい。

 

それと、ウイルスなどは検出されませんでした。(ウイルスは入っていない)

止めたい場合はAlt+F4連打で回避できます。

ただAlt+F4を押しただけでは回避出来ません。

 

俺、もう一度見てくるw

 

 

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 8 / 9 / 10 でご利用ください

© NHN PlayArt Corp.

Family Site