誰も言わないから言ってやるっ!

今回のイベントにも言いたい事がある(`・ω・´)

 

 

 

機種を限定するな!と。

 

 

 

去年の「冬のスタンプラリーイベント」の時にも言ったんだけど、機種を限定されるとどんなにツマラナイ機種でも打たなければイケナイというのが正直キツい。

 

 

 

 

しかも今回のイベントに至っては・・・

 

 

パチンコは「ハイガールシリーズ」「哲也」で、スロットは「しーさーシリーズ」というオリジナル台のゴリ押し(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

あのさ・・・

 

 

今回のイベント対象機種の通常営業での客付き、運営が知らないワケないでしょう?

 

 

ガラガラだよ、マジでガラガラ!!誰も打ってないといってもイイ

 

 

だからこそ、イベント機種にして稼働を上げるという意図も分からなくはない。

 

 

分からなくはないんだけど、やっぱり打ちたくない機種は打ちたくないっ!!

 

 

 

 

 

 

これがね。

 

 

実際のホールでならツマラナイ機種だろうが、収支を上げる為・・・お金の為にツマラナイ機種を我慢して打つ。というのはアリだと思うの。

 

 

だけどさ、ななぱちってゲームじゃない?

 

 

楽しむために遊ぶハズのゲームなのに、自分がツマンナイと思ってる機種を打たなければイベントに参加出来ませんってどうなの?

 

 

 

 

 

 

更に言わせてもらうと、イベント対象機種だからといって別段甘めに設定してあるワケじゃないのも腹が立つ。

 

 

景品のカードが欲しいから嫌々ながらもクソつまんない機種を打ち、その上負けたとなれば、ななぱち自体を嫌いになる可能性だってあるよ?

 

 

同じ負けるにしたって、どうせなら自分の好きな機種を打って負けたいんやっ(# ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 


 

 

もしも、これを読んでる関係者の方がいたら、イベント内容の改善をお願いしますっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて10倍店舗について。

 

 

 

 

論外です。

 

 

イベント店舗設置期間が2週間もあるのに、入場するためのチケットは事前に販売された「福袋」を買わないと手に入らないとかバカじゃないのかと思いますね。

 

 

今10倍店舗に興味を持ったとしても、どうやっても入場する事は出来ないのよ?

 

 

せっかく設置したんだから、少しでも興味のある人が入場出来るようにするべきだったよね。

 

 

2倍・5倍のようにななぱちポイントで購入できるようにするとか、色々と手はあったと思うんだけどねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

最後に期間限定復活機種について。

 

 

 

 

個人的には「マジレス2〜賀正ver.〜」とか打ちたいのよ。

 

 

プレートも作りたいから、打って称号カードをいっぱい集めたいのよ。

 

 

でも、イベント対象機種を打つのに手一杯なので、復活設置されてから全く打ってないの(´・ω・`)

 

 

 

 

 

どうなの、コレ?

 

 

運営は10倍店舗期間限定復活機種も打たせたくないの?ねぇ?

 

 

 

 

 

 

ユーザーから「抜きたい」、要は「負けさせたい」と思うのならば、10倍店舗なんて尚更解放するべきだと思うし、期間限定機種に関しても私のようにプレートを作りたい!って人は負けなんて気にせずに打ち込むと思うのよね。

 

 

そう考えたら、どっちも打たせるように仕向けた方がWin−Winの関係性が保てたと思うんだけど、今の状態だと運営もユーザーもどっちも負けてるよね。

 

 

もうちょっとやり方があったと思うんだけど・・・ねぇ?

 

 

 

 

 

 

ホント、何かをやるのならば、もう少し頭を働かせていただきたいものです┐(´∀`)┌

 

 

 

 


 

 

ヤレヤレですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、ななぱちの稼働。

 

 

 

パチンコは「哲也」、スロットは「ドキドキしーさー」を打って、パチ・スロ共に爆負けしております(´・ω・`)

 

 

哲也は出来る限りは止め打ちしてるんだけど、とにかくハマるし連チャンせずにマイナス。

 

 

しーさーは見ててもツマランので完全放置。こちらは負けても仕方ないです(;^ω^)

 

 

 

 

どっちもほとんど見てないので貼れるような画像もナシ・・・

 

 

マジで今回のイベントつまんない。

 

 

早く終わらせて好きな機種を打ちたいものです(´・ω・`)


この記事の先頭へ▲

お名前メモする