ジャンヌさん奮闘記

インサガ茶番ブログ 〜茶番こそ我が人生〜

ジャンヌさんのポンコツ退治

ダンボール】-)いつの間にか春。

暑いのだ>(`●







あいこんばんあトレハンで今回こそ無敗でと誓ったら相手のアザミん率いる強部隊にコテンパンにされて1敗しちゃったダンボールさんです。
何故相手のスタンはあんなにぽこぽこ入るのか。

手始めに運営ちゃんから貰った11連チケをぶん回したところ…








23と上々の結果に。さらに帝チケも回してみたところ…








まさかの今回特効分が今更出やがったので、取り急ぎ煉獄でハムって久々に全回収に成功した次第です。

ついでに残像剣の魔改造も終わったので、全体奥義を持たない白銀に伝授。
使うかどうかは知らんけど。育成回で使えんじゃね?(適当







戯言はこれくらいで本番へ。今週のジャンヌさんisアビスやっていきます。
今回の金龍は速いんですが、ジャンヌさんもアザミんも余裕で先手取り出来る程度の速さは確保できるので、あとは耐久力とそれなりの火力の確保を。



↓久々(?)のフルメンバー。





ジャンヌさんとブーケが相容れる日なんて永遠に来ないと思う。
ジャンヌさんとアザミんが相容れる日は…来るのかなあ?

普通は相手をなめてかかると痛い目にあいそうなものですが、金龍はというと…



↓アザミんとサラちゃんがダメージソースになり、ウィンディが術適正デバフ役。バー様は奥義で防デバフしつつたまに毒消し。相手の攻撃はほとんどが術なので、攻デバフorストーンスキンの優先度は低く、結構ガン攻めでいける。



↓特に苦戦することもなく撃破。ウィンディなんてほとんどダメージすら受けなかったからLP有り余ってるし…




弱い…
つはこの戦闘、ウィンディは術デバフを1回しか入れてない(つまりほとんどの術攻撃を直撃食らってる)わけですが、それでも誰も落ちずにこれだけLP残せるとは…過去のアビス級で最弱なんじゃないかこいつ?

こんなのにビビってたインペリの立場って一体…



・おまけ
ついでにジュエルビーストもアビスってみた。







↓うっかりアザミんが単体術2連で550ダメくらい食らって落ちちゃった以外は特に問題なく撃破。




次回は育成回いきます。

つづく?

この記事の先頭へ▲

お名前メモする