ジャンヌさん奮闘記

茶番こそ我が人生

聖戦士とは何なのか

【ダンボール】‐)ホワイトデーが全力でスルーされててワロタ。

そんな風習知らないのだ>(`●







ダンボールの人ですおはようごますコンバットおちかれさまでした(遅
今回は突系が4人と偏ってたせいで相手選びが大変でしたが、何とか過去最高記録を更新できました。
とはいえ、ボーナス4人でこれだと次回以降また魔境を彷徨う事になりそうで戦々恐々ですが。





そんでマラソンイベ…もはやボーダーが加速度的に上がっていくのが通例となっていますが、これ書いてる時点で11万オーバーでまだ24%くらいという有様。黄金帝が取れるか本気で怪しくなってきました(;´д`)

一応今回は絶望を↓メンバー固定で数こなしていく作戦でいっとります。トカゲはそろそろブレードロール魔改造が完成するので、このタイミングで使っていく事に。


ジャミル…雑魚狩り
ウィンディ…先手取り
ハリード…アタッカー
おやびん…アタッカー
トカゲ…アタッカー
アザミん…目の保養


↓ウィンディだってやれば出来る子です。




それにしても聖戦士(自称)のガラハゲは本当に聖戦士なのか怪しくなってくるな…

・何かにつけて復讐だの報復だの物騒な単語を連呼
・マッドサイエンティストな教授に協力を頼むなど、本気で手段を選ばない
・アリを毒薬でだまし討ち
・の直後に我が誇りを奪い返させてもらったとかドヤ顔で言っちゃう(ミリアムも呆れる
・ていうかドロップからして顔つきが邪悪すぎる


うん。とりあえずガラハゲは同社ソフトのFF4でもプレイしてパラディンの在り方を学んでこようか。


・おまけ
獅子10貯まったので帝チケ引き。






またしても打が潤ってしまうのか。
つづく?

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico