2018年版ブログ2月で?アイスの国の?10歳ねんどん

ねんどん達は今頃、旧ハンゲ・ラインの倉庫の片隅で寝ているか?邪魔にされているのか?丸9年過ぎ10年…

2018年06月10日の記事

不思議なこと

お題ブログ:行ってみたい国は?

何故、日本の放送の主軸の放送局の放送だけノイズが出るのか?悪意を感じる。


4kだ8kだ、局の建て直しだということにお金を使う前に、安定した送信できるようにしてほしい、お金を取っている唯一の放送局なのだからそのくらい当たり前にしてほしい。


お金を払わせておいて、受信できないのはほかに理由があるのでうちは関係ありませんと言ってほしくない。


他の所はノイズなんて出ていないのに、雨が降ってきたねと口頭で話しただけで突然ノイズが出てくる不思議な、bs、csと違う有料放送の放送


忘れた頃に再放送して責任果たしましたと言われると泣きたくなる(詐欺にあったような気持ち)。


原因の解消に動いてほしいと思っているだけです。bsが映らない場所があるのにbs契約させているのは何故?、1台でも映ったら対象ですと言っているように感じる。


契約しているのにお金を払っている会社のbsだけ映らないのはおかしいと思うが、問題多い放送局だなあと感心してしまう。(こんなにいい加減でも、日本はなんとかなると教えてくれているようです。)


でも、米米正直すぎる人を、食いものにする人たちと何が違うのだろうと思ってくるのです。


平成30年6月5日あと330日、

平成30年6月6日あと329日、

平成30年6月7日あと328日、

平成30年6月8日あと327日、

平成30年6月9日あと326日、

平成30年6月10日あと325日、


新元号の発表が遅くなるのは予想時間を延ばしているようで、平成の時と同じようでも混乱しないのではと思うが、内閣がデジタル機器のために操られているように思える。平成の時はゴム印対応のアナログだったから。

この記事の先頭へ▲

《仮名》

お名前メモする