平成31年版ブログ2月で?アイスの国の?11歳ねんどん

ねんどん達は今頃、旧ハンゲ・ラインの倉庫の片隅で寝ているか?邪魔にされているのか?丸9年過ぎ10年…

夢(改)

お題ブログ:記憶に残っている夢はある?

夢でみたこと?(夢にみたこと〔希望〕)ではありません。嫌な夢だったからこそ忘れたい。

日本が自己破産?する夢。
良くない夢は忘れていくものであるけど、内容忘れてもなんとなく、こんな夢みたな〜と、覚えているものです。

だから記憶から削除されかかっている夢ですね。

でも、リアルタイムでで現実にさせてくれる方はいるもので、不幸な世の中が形成されている。

 

忘れようにも忘れてはいけないと、軌道修正したほうがよいのではと思わせるそんな出来事の連続に。

こんな夢であってほしいことが政治の世界でリアルタイムで決まっていることに大丈夫かなぁ。いくらこれから何かしらの事故があった時に全責任を今の内閣が責任とると言われても、最後には想定の範囲外でしたと逃げるだろう。

逃げないで想定の範囲内でしたが、防げませんでしたと言わないのはおかしい…。

ありとあらゆる想定の範囲外の出来事の責任をとる内閣であってほしい。

福島の浜通りに住まないで、原発は安心と言っている全ての議員は無責任だと思う。

夢のはなしだったけど話しが脱線したから終わり[end]

この記事の先頭へ▲

《仮名》

お名前メモする