獲物 攻撃力 +の 数値について 気付いたこと

前々から 検証してみるか? ブログに書くか?と 思いつつも デスモン の時のように

SSいれると 面倒なので (疲れますw) ここは 文章のみです。

 

まぁ 戯れ言として 御覧に なられる方は 御容赦下さい。(事実 数値に 間違いはないです)

 

ベースに 育てたい 獲物 を入れ 素材に レア1の 虫 2匹を セットすると

獲得経験値が 6or8 で レベル2 になるのですが 攻撃力 が +6とか 出ますよね?

 

この 攻撃力+の 数値は 私の知る限り (マックスで 47レベル程度にしか 育ててませんが^^;)
そのまま ほぼほぼ 仮に 4レベ上げたら ×4で 増える数値となります。


なぜ ほぼほぼかというと 1レベルで +12 の獲物でも 
4レベルupで+49 同じく +47 と言うような 微妙な 誤差が 出るからです。

 


どれだけ攻撃力が upするか?また 差が出るか?

私が持っている 各獲物を 確認したので いくつかですが ご参考までに 上げておきます。

 

ミカヅキツノゼミは 

サイズLで+6 無印で+10 Sで+12 と 倍の違いが有りました。


ゲッコウメイガでも +7 +9 と たかが2 されど 2
(なんせ レベル100では 攻撃力 200の差が出ます。)を確認しております。

 

 

レア が 上がるほど レベルupで+される数値は 増えるようで
(私の 持っている 数少ない レア6ですと) 

 

アマデウスは +23 カイコガ +18 ハシビロコウ ドードー +22 と なりました。

 

しかし ミカヅキツノゼミ 同様 ドードーは +11

レア 5 の FWヤタガラスでも Lサイズ +20 Sサイズ +11 と 

                       半分のupしかない 獲物を 確認しております。

 

同種の 獲物でも これだけ 育ちに 差が出るとは・・・・


さらに レア4 の ワーウルフ アパトサウルス で +20 も おりましたので
面倒でも 1体づつ セット 確認してから

「育てる子を決めよう!!」と 思う 今更?! な奴です^^;

この記事の先頭へ▲

お名前メモする