2012年02月14日の記事

【スロ】4号機のミリオンゴッドを天井までぶん回してみた。

どうしても一度やってみたかったので、やってみました。
ゲーム数40G辺りから打ち始め、地獄モードで延々とモード移行せず、天井GG中にリプレイ3連引くも単発終了。
最悪のパターンを引いた俺合掌。ストック無しかよー…(泣)
CZ中心臓演出で外れた瞬間に絶望を感じたね。

ガチでスタートから天井まで打ったから12000?13000円くらい使ったと思う。
あーだこーだ言ったり思ったりしながらも「天井まで回す気力が有った上に楽しめた」ので、意外と良かったかなぁって感じですね。デカい出費ですが。

ちなみに、ストック無し地獄モードでの初当り確率は1/1391.3400。
リプレイ4連+PGG+SGGの合算確率。…なんですが、初当りを引いてもPGG以外は爆死します。マジで。まあ天井でも※※るんですがね…
こうやって考えるとリプレイ3連時の「デーン」音が、地味な割に相当アツい状態なのがわかる。思わずレバノンに力が入っちゃう瞬間。

天井GG時の当選演出は「順押し15枚で始動演出のみ」。偶数揃いから突然GGに入るから液晶情報が見れない台だとびっくりする。
「順押し揃いで演出」がGG確定だったかな?
ストック放出や前兆の場合は液晶バラケ目で順押し揃い(矛盾演出)だったり、レバノンでランプ点灯(始動音が「バン」音)だったりする。

家に買って置いても良いと確信した。
これ家に置いてたらいくらでも楽しめる。自分はね。

ミリオンゴッドは気を抜いてると遅れ(ハズレC以上確定)が出たりしてアツいんだが、どうしても液晶ばっかり目が行く人が多いんだよねー。
遅れ→左リール上段&枠上デカミリビタ押し→4コマ滑り&液晶7
とか出してみたいんだよねー。

まあ本当にミリオンゴッドが好きじゃないと、「延々と順押しする作業台」にしか感じないのが不幸な所だよなぁ。


ミリゴ買ったら真っ先に「設定6のストックモードで延々と地獄を見る」動画を撮ろうと思ってます。
やっぱり「どんだけ出ないのか」も含めてのミリゴだと思うんですよ。

ちなみに最速で回しても所要時間は4.1秒×1500=6150秒=1時間42分30秒。
相当長い動画になりそうだ。


どっかから「新ミリゴでもやって」とか聞こえそうですが、聞こえないフリでもしておこう。

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 8 / 9 / 10 でご利用ください

© NHN PlayArt Corp.