みゆりの現場( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

「みゆり」が奈落の底まで、ごあんな〜〜い♪♪www

すべての記事を表示

お題ブログ〜

お題ブログ:ハンゲームでやっちゃった一番の失敗は?(黒豹’さんのお題)

はい、ネタに困った時の救世主、お題ブログのコーナー☆彡

 

今日は、ハンゲームで起きた、一番の失敗談?

いやぁ〜、失敗なんて

い〜〜〜〜っぱいあるよ "(。'-')(。,_,)ウンウン"

 

失敗談に1番、2番とかつけられないから、2つほど話しましょうか♪

 

 

@課金による失敗

 

言わずと知れた、ガチャなどの課金のし過ぎってヤツです。

ガチャに課金しすぎて、カブりまくってムキになって、気が付いたら

生活費にまで手をつけてました。。。ヾ(´Д`;●) ォィォィ

女装を本格的にやり始めた時だったかなぁ〜〜

ちゃんと限度を決めてなかったせいもあったのですが、このときは

さすがに生活苦しかったです^^;

今は限度を決めているので、生活に支障が出るような課金のしかたは

していませんよ♪

みなさんも、限度を決めて楽しくコーデしましょうねw

 

 

 

A特定の相手に深入りしすぎて失敗

 

イン率が今よりもっともっと高かった時代。

いろんな人達と絡み合って、いろんな話をしてきました。

恋愛相談や家庭の事情といった、ちょっと深く入り込んだ話なんかも

たくさんありましたね〜☆

そこで、みゆりさんの存在がなぜか「美化」されてしまい、「会いたい」

とか、「付き合ってほしい」とか、いつのまにか恋愛の対象となって、

その女性(正確には「女性キャラ」)をめぐって、他の男性キャラと争い

ごとが頻発し、最悪の場合その女性と、それに係わった男性キャラ

全員がIDごと消え去るという事態が。。。

そういうことがあって、私のIDも現在の「2代目」のIDに変更せざるを

得なくなってしまいましてね、大きな黒歴史になってしまいましたw

あまり深入りしないようにしていますが、今でも「聞いてほしい」と

言われれば聞いてしまいます。

私でよければ、どんな話でもお聞かせください☆彡

ただ、相手が望んでいるような回答ができてないので、そこは悪いなと

思っているんですけどね〜〜^^;

ごめ〜〜ん(*´・ω-)b ネッ♪

 

 

ユーザーさんだけでなく、運営さんも「失敗した〜〜」ってこと、沢山

あるんじゃないでしょうか?

スタッフさんの「失敗談」も聞いてみたいですね♪

 

 

 

(−ω−)------------キリトリセン -------------(−ω−)

 

ここからは、お題とは一切関係ナシ☆

 

今日、またひとつトシを取ってしまいましたw

ええ、今日が誕生日です((´∀`*))ヶラヶラ

また一歩、カンオケに近づきましたよ♪

確か去年も同じセリフ言ったような気がしますが、覚えていませんw

 

既にお祝いのメッセージを、いくつか頂いています☆

こんな私でも、祝ってくれる方がいてくれて、ほんとに嬉しいです♪

 

イン率は低めですが、これからもお付き合いくださいますよう

よろしくお願いします♪♪

 

また1年、次の誕生日までがんばれそうな気がします♪

みなさん、ありがとうございました☆

 

−−−−−−−−−−(・A・)ノ ヤマオリ!!−−−−−−−−−

 

 

◆ 2017.02.20 みゆりSH ◆

この記事の先頭へ▲

あたり

☆ あたり ☆

 

16周年キャンペーンの賞品が、今日届きました。

 

またまた今年いっぱいまでの運を使ってしまったという感じが

します。。。(;^_^A

 

やっぱり「当たらないよ、こんなの」と思っていても、とりあえず応募

してみるっていう行動が必要なんだなと。。。

リアルでも、そういうプラスな考えが、必要なんだなと改めて考え

させられました。。。

 

ハンゲームさん、ありがとうございました☆

 

↓ 実物はこちら ↓ 

 

 

 





この記事の先頭へ▲

あけまして おめでとうございます

みなさん、あけましておめでとうございます☆

今年も、よろしくおねがいします♪

 

新年を迎えてtから、今日で3日目。

もう三が日も終わりか〜〜。。。なんて思ってたりしますw

 

今日は子供(三男)を連れて、神社へ旧年のお守りとかを納めに行ってきました。

毎年同じ神社に行ってまして、今年も例年通り「西宮神社」へ。

 

さすがに1月3日ということもあって、人の通りもそんなに混雑していませんでした。

いろいろ出店もあったのですが、手持ちが少なかったので、今回は全部パスw

見るだけ見て、完全にスルーして本殿の方向へ一直線!

 

しかし本殿の手前で、子供に異変が。。。

 

実は、元日にちょっとした事故みたいな事がありまして、部屋で普通にゲームを

していた所に、ベッドの上の段から四男が飛び降り、その着地地点が三男の足指

の部分で、それはもう見事に腫れ上がってまして。。。

 

神社に向かうのは当初私だけだったのですが、どうしてもついていきたい! という

三男の意志に負けて連れてきたのですが。。。

で、とうとう本殿の手前で歩けなくなってしまいました。

 

とりあえず近くの石段に座らせて、私だけ納札所へお守りを納めて、そこからは

子供をおぶって本殿まで行き、参拝してきました。

 

参拝を終えたあと、新しいお守りの購入と、恒例の「おみくじ」を引きに。

子供と一緒におみくじを引いたのですが、、、

2人とも同じ結果に!!

 

それが、こちらw

 


出ました! 「 凶 」 !!www

 

なんと幸先のいいスタートなんでしょう!www
しかも、子供も同じ番号で、同じく「凶」というね。

書いてある内容まで、全く同じ☆

親子そろって うっしゃあぁぁ!!(*≧∇≦)ノ

みたいなね♪ _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

 

〓■●バタッ やれやれ… もうヤダwww

 

これが年始早々の、三男の事故を暗示しているのか。。。

いやいや、まさかねw

そんなの考えてたら、このあと362日生きてられないって☆

とりあえず、結んできました。

「福火」を焚いてた所で、燃やしてきた方がよかったかな?www

 

そこからまた子供をおぶって、阪神電車の西宮駅へ。

子供は30Kgあるので、重い重い… 駅に着く頃には足がヤバいことに

なってましたよw

運動不足もあるけど、やっぱりトシ?( *´艸`)クスクス

ほんと、先が思いやられますwww

 

さぁ、こんなスタートを切ったみゆりさんですが、今年も1年間家族のために

頑張っていきます♪

 

みなさんは、どんな思いでこの1年間を過ごしていきますか?☆

今年も頑張っていきましょう♪

そして、また次の年を越せるよう、元気に楽しく過ごしましょう♪

 

 

みなさん、今年も「みゆりSH」を よろしくお願いいたします♪

この記事の先頭へ▲

良いお年を☆

みなさん、今日は大晦日です☆

 

いよいよ、2016年ともお別れです♪

 

この1年間、これだけイン率が低くて、もはや男キャラに戻れない

女装キャラのみゆりさんにお付き合い頂いて、ありがとうございました☆

 

来年もイン率が低いみゆりさんですが、これまで通り女装を披露しながら

ハンゲを楽しんでいきたいと思っています♪

また、ご来場時にメッセージやスタンプをいただけると、すっごく嬉しいです♪♪

みゆりさんを「ぼっち」にしないでね♪ (*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ♪

 

あと4時間半ほどで新年を迎えるわけですが、

みなさん、どうか良いお年をお迎えくださいね〜〜♪♪

 

 

2016/12/31  みゆりSH

この記事の先頭へ▲

あまいもの すき?w

お題ブログ:甘いものは好き?ベスト3まで教えて!(£еiさんのお題)

久々のブログです。

ネタが乏しいので、お題に乗ってみましたw

 

甘いものは、超ダイスキなみゆりさん。

「ベスト3を選べ!」といわれても、選べるわけがない。。。

全部好きだしwww

 

甘いもの3つを選ぶとしたら、これ?w

 

・1つめ

雪見だいふく (ロッテ)

  


冬でも何ら問題なく食べられるアイス☆

これを発案した従業員はすごい!

暖かい家の中で食べると、これまた…www

 

 

・2つめ

黒捧名門 (クロボー製菓)

 


意外にも、ハマるよ、これw

黒糖のしつこさっていうか、そういうのが感じられない☆

お茶があると、なおよろし☆☆☆

 

 

・3つめ

砂糖 (画像は三井製糖の製品)


甘くするには、コレが無いとね♪ ハナシになりませんwww

子供の頃は親の目を盗んで、よくそのまま食ってました☆

ブラックコーヒーを愛飲してる人にはわからないだろうけど、

私の場合、コーヒーにはコレが無いと絶対に飲めません。

「甘くないコーヒーなんて、コーヒーじゃない!」 とまで思ってたりしますw

 

 

みなさんは、どんな甘いものが好きですか?☆

 

 

 

ここからは近況報告☆

 

・自閉症持ちの次男くんが、12歳になりました。

 4月からは中学生ですね♪

 

・四男くんが、インフルエンザ(B)にかかりました。

 現在も38度以上の高熱にうなされています。

 

・10月の終わりに手術を受けた、うちの嫁さん。

 ようやくコルセットを外しても良くなりました。

 

・みゆりさん、調理に失敗。

 三男くんが、2日間にわたってゲリになりました。

 

・長男くん、悪さが積み重なってゲーム禁止に。

 ウソをついたり、親をバカにしたりすると、こうなりますwww

 

…とまぁ、こんなところでしょうか♪

 

 

今年も残すところ、あとわずかになりましたね♪

無事に年を越せるよう、最後までがんばりましょう♪

 

では、またの機会に☆

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 9 / 10 / 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico