(`・ω・´)キリッ

友達って心の支えになるものなんだね

顔文字

昨日エンタ見てたらカンニング竹山がはげてて笑ったw


今日はいろいろあって電車に乗った。
そのとき思ったんだけど・・・結構喫煙所?みたいなとこでみんなタバコ吸ってるね・・・
意外にマナーがあるので一安心なんだけどわざわざそんなとこに行ってまで吸いたいもん?我慢すりゃ〜いいのに・・・


〜フリスタのお話〜
今日はFをやったのさっ(なんかいつも違うポジション・・・)
そしたらものすごくうまいFさんと対戦(・´_`・)
見事に3連敗(´ゝω・`)b⌒☆
いつのまにかふんわりされるし,ディフェンスうまいからシュート打てないし・・・結果的には接戦なんだけど俺的にはぼろ負け・・・
な〜んかフリーで打てないんだよね〜
いっつも張り付いてるし・・・上のクラスだと当然なのかな〜?
Aドリをもっと使うべきなのか・・・



この頃顔文字にはまり中
よかったらお勧めの顔文字残していって♪
〜お気に入り〜
(`・ω・´)キリッ

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 8 / 9 / 10 でご利用ください

© NHN PlayArt Corp.

Family Site