(`・ω・´)キリッ

友達って心の支えになるものなんだね

すべての記事を表示

今度は童話にはまったぜw

いや〜正月で実家に帰ってたら以外に面白かったのねw

 

まだ序盤だけどサイトとか見ててこの武器ほしいなぁ〜とか

すげぇ〜高いレベルだとこうしたいなぁ〜と妄想してましたw

 

出来れば戻ってからも続けるつもりなんだけど・・・

このゲームの連盟ってやつ・・・・

入りずらい

 

だって普通に連盟のメンバーとかレベル50代ばっかなんだもん!!!

 

レベル19の身としてはびびりにびびりまくるわけでw

ちょっとま一人で寂しくやっとくか・・・誰か暇で一緒にやる人いないかな〜

 

 

ちなみにプライベートの近況報告はまた今度w

ん〜今度の日記はいつになるんだろ・・・

この記事の先頭へ▲

恋愛相談!?

ホントは久しぶりにハンゲ来ましたとか

この頃童話物語やってますとか言いたかったんですけどちょっと悩みみたいなのが発生しちゃいまして・・・

 

実は大学でS先輩って人が好きになったわけで・・・

昨日その先輩とご飯食べに行ったのね

んで2時間ほど話してて金曜に4人の友達と飲みする〜

って話になった時、そのS先輩が

「私も行く〜」

とか言ってきたの・・・

しかも

「お風呂貸してね〜」

とかも言ってきて・・・

いやまぁ来てくれるのは嬉しいし一緒に飲みとかしたいし

テンションア〜ップってな感じなんだけど

もしかしてこれって完全に友達としか見てなくね?

とも思ったわけで・・・

しかも

「今好きな人いるんだぁ〜」

みたいな感じでも言ってるし・・・

さらに!!

実は3ヶ月前ぐらいに彼氏と別れたとか初めて聞いた話聞かされて・・・

他の男の人とも二人で遊んだり日帰り旅行したりしてるとかも聞かされて・・・

 

 

ちょっと金曜にどういう行動取るべきかとか

これからどうするべきかとかアドバイスお願いします〜

はぁ〜今テンションあがったような下がったような感じです・・・

この記事の先頭へ▲

一段落っす〜

テスト→終わった〜♪(若干死んだけど)

実習→終わった・・・(これは反省多すぎたなぁ〜)

やっさ祭り→終わった〜・・・(疲れたの半分楽しかったの半分やね)

 

てなわけでやっと夏休みでございます♪

今は実家にいてほへ〜って感じヾ(o・ω・)ノ

顔文字も使いたい放題(`・ω・´)キリッ

三原じゃ使えないのよねp´ω`q゚。

正直ウザイからとめるけどねw

 

報告する事は・・・特にないのよねww

でもこのブログ見てくれた人にちょっと質問があります!!

 

女の人ってどんなもの誕生日プレゼントでもらうと嬉しいのかなぁ〜

あんまり重いのは嫌なんだけど,軽すぎるのも・・・って感じなのだ

 

アドバイスくださいませw

 

 

 

この記事の先頭へ▲

フリースタイル復活!!

久しぶりなんですが復活いたしました♪

 

テストまだあるのに何してるんだの突っ込みは無しでw

 

でも久しぶりにやってみると全然わからないや〜

完全に初心者に戻っちゃった・・・

(もともとたいした腕じゃないけど)

 

んなわけでほんとに不定期だろうけど遊んでるので声かけてね〜

Fの「水の鏡の」っす〜!!

 

ブログ見たよ〜って言ってくれると嬉しいんだけどね〜

 

サークル誘ってくれる方も募集かな・・・

サボりなおいらでよければw

 

 

フリースタイルやったことない方は是非やってみて♪

この記事の先頭へ▲

とやぁ〜

なはは

正直な話広島に移ってから初めてのブログw

このパソコン顔文字登録できないからつまんないんだよね!!

 

まぁそんな文句はさておき・・・

いやぁ〜ハンゲ久しぶりだなぁ〜

心配してくれた方・・・・います?

いると信じて報告っす!!

 

別に病気でもないし引退でもありません!!

 

ただ単に来るのサボってただけ(そっちのほうが悪い)

まぁバイトも決まりとりあえずは落ち着いたかなぁ〜ってことで

ハンゲに来てみました♪

 

でも名前は挙げないけど3ヶ月ぐらい来てなかったのに、

普通に書き込みしてくれていた方ほんとにありがとっす!!

 

なんか普通に泣きそうになっちゃったw

前に自分で書いてた「友達って大切」が本気でうなずけたな〜

 

さてこれからは毎日来る・・・・いや週に3回は来るつもりなんで

前おいらの友達だった方書き込みお願い〜

てか友達になってくれる女の人男女問わずならいつでも歓迎!!

(なぜここで募集?)

 

では一応・・・・

 

 

たっだいま〜♪

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 8 / 9 / 10 でご利用ください

© NHN PlayArt Corp.

Family Site