GWが出来なくなった help..

ノートパソコンでゴールドウィングをやっていたのですが、先日問題が発生した。
ゴールドウィングで接続切れありますよね?その時に他のPCがクルクル回って明後日の方向に行く現象、見かけたことがある人いると思います。
あれが通常飛んでいる時ごく短い時間で断続的に起こるようになりました。ノートパソコンで3年くらいGWやって来ましたが、これは初めて
GWにINして最初は問題なし、徐々にこの現象が現れてきて最後にはひどい状態になります。
FPSの低下ではないし、多分何らかのソフトが何かのタイミングで通信を遮断しているか、大元のプロパイダが狂っているかだと思うのですが、後者だとお手上げですΣ(´∀`;)
有線を使っているので環境的な問題は無いはず。グラボはオンボです。

ノートパソコンで何か弄ったんじゃないの?と思う人居るかもしれないけど、デスクトップが別途にあり、基本的な作業はデスクトップPCで行なっているのでノートパソコンはある意味ゴールドウィング専用で動かしているからインストールはもちろん、アンインストール系もやっていない。つまり何も弄っていないのです。もし変更があったとしたらウィンドウズアップデートくらい。だとしたら他の人にも影響が出ておかしくないと思うのだけれどなぁ・・・

デスクトップはFPS200、ウィルスソフト ファイアーウォールソフト切っても何故かカクカク現象なので飛べない。多分グラフィックボードとの相性関係だと思われる。デスクトップでオンボで動かそうとしたらオンボードに3Dレンダリングエンジンが入ってないらしいorz

同じような現象に陥って解決した とか
これやってみた〜?
というような意見あったらコメントに是非お願いします

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 8 / 9 / 10 でご利用ください

© NHN PlayArt Corp.

Family Site