sho818のブログ

『Wizardry Online』に関するブログです

すべての記事を表示

一足お先にお疲れさまでした。

今回のアップデートで更新出来るようになるかと期待してましたが無理でした。

キャッシュやクッキーの削除、WizOnの再インストール、

Win7の再セットアップ等やれる事は試しましたがどれもアップデートが出来ず起動出来ませんでした。

ストーリークリア出来てなかったし、RGも残ったままですし、物凄く無念ですが、

自分のWizOnライフはこれで終了です。

 

く〜ねるの皆さん、S&Mの皆さん、九龍の皆さん、これまで関わった皆さん、

お世話になりました、ありがとうございました。

最後までご一緒出来ず非常に残念で仕方ありません。

今後はしばらくMMOから離れてリアルを重視しようと思います。

 

MMO復帰の際にはおそらくキャラネームはshoにちなんだ名前にすると思います。

もし見かけることがあれば声をかけていただけると嬉しく思います。

 

Wizardry Online、最後があれでしたが5年間ありがとうございました。

人生で一番打ち込んだMMOでした。

プレイ中の皆様には自分と同じような事が起こらないことを祈ります。

それでは、またどこかで…。

 

最後に撮影したスクショがドワになるとは夢にも思いませんでした…。

 



この記事の先頭へ▲

やっぱり更新できず起動不能…

WizOnを一度アンインストールして再インストールしようとするもエラーが出て進めない。

公式をよく見てるとWindows10は正式にサポートされてないようだったので

Windows7を再インストールしてWizOnを再びインストールするも

またもや1つ目の

/system.gca

でバーの伸びが止まってしまう。

ここまでか…これで終わりなのか…。

 

先日公式に問い合わせしましたが返事も来ない。

非常に残念ですが自分のWizOnライフはサービス終了前に終了かもしれません。

この記事の先頭へ▲

更新できない・・・!

10月11日のアップデート後にランチャーを起動すると1個目の
『/system.gca』
というファイルの受信中に受信がストップしてしまい(フリーズはしない)
1時間程放置しても受信が止まったままという症状になってしまい
WizOnの起動が出来なくなってしまいました。
一度終了して再びランチャーを起動すると今度はエラーが発生してプログラムが終了してしまう始末。
PCを再起動すると最初のランチャー起動ではエラーは出なくなるのですが同じ流れになります。

公式のもハンゲームのも同じ症状でまったく起動できません。
前日まで普通にプレイできていたのにどうして急に・・・!?

せっかくのミッション報酬5倍もアニバーサリーのいいものも参加できず・・・ひどすぎる!!
公式からサポートに問い合わせしてみました。
一度アンインストールしたら変わるんでしょうかねぇ?
なんとか起動できるようになればいいのですが・・・心配です。

この記事の先頭へ▲

ついにこの日が来てしまった…

『Wizardry Online』サービス終了日時決定のお知らせ


まだ5年は見たくなかった文章です…。

もうすでに心のどこかに風穴が開いてしまった感じがします。

まだ5ヶ月の猶予はありますがその間に満足できる気はとてもしません。

それでも最後まで遊びたいと思います。


久しぶりにロサワルド水没砦の景色が見たくなりました。

この景色もみれなくなってしまうんですねぇ…。


思い出の場所巡りもやっとかないといけませんね…。





この記事の先頭へ▲

祝・深淵の迷宮解放

先日、ブログの更新が止まっているぞ!と指摘を受けてしまいました。

プレイする事に全力過ぎてなかなかブログの更新が出来ません…。

決してWizOnから離れていた訳ではありません!

忘年会でIN時間が減る日もありますが毎日一生懸命プレイしてます。


さて、新ダンジョン&SR&Lv上限解放来ました。

早速深淵の迷宮行って第2層まで降りて来ましたが、

探索用にNINを作っておいて正解でした。

第1決戦場のリドルと非常に相性が良く、とてもスムーズに進みました。

いつものあれ(MOB倒してのアイテム集め)はありますがね…。


MOBは毎度の事ながらこれまでより凶悪になっていましたが、

今のとこステルスが効くので探索はストレスなく出来ています。

いや、最近ダンジョンの描写がえらく暗くなってるので地面の亀裂(穴)がよく見えず、

憶えるまでよく落ちてしまう、これががストレスではありますね…。


そういえば初期キャラextremeを育成しなおしてます。

MAG→PRI→FIG→SAM→MAG→THI(今ここ!)→NINの予定です。

最初なんとなく物理火力でFIGかSAMにしようと思ってたのですが、

蒼月に炎狼つけて物攻魔攻NINにしてみることにしました。


継承は、物攻P、デスペラード、ブレイブスタイル、魔攻P、リジェネ、スニークアタック5

と、かなりピーキーな仕様ですがどうなるか楽しみです。

それでは今日もがんばります!

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico