☆気まぐれネコブログ☆

誤字脱字ゎ気持ちで読もう!!気ままに主観で書いてます。

ニート増量中。。。で(お題あり

お題ブログ:一人旅に出たくなる時、または出たことはありますか?(やや666さんのお題)

お題

 

一人旅かぁ〜 もちろん あるよ。

一人きままに行きたいところへ(*ViV)(ViV*)ネー

 

 

と。。。

 

かなりお久しぶりなブログです。

 

チョコってなかったわけじゃないのですが。。。

 

ほら。。。毎度 毎度 かわりばえのない ブログなんて興味ないでそw

 

まぁ〜 ブログに記事をおこすこと、そのものが オナ○ー行為みたいなものなので

 

それが、好きって方も多いはず( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

 

ちょ。。。違う妄想するのが出てきちゃうじゃまいか(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆

 

そうそう。。。

 

ペット職の上位のデュアルなんちゃ でましたね。 ←覚えられないw

 

当分 使う予定のない職業だけど。。。

 

よしっ 流行にのっかって育ててみるか!!と

 

 


60台後半まであげてたのが、今回のブーストで 80Lvに( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

 

プレイ時間は約3時間ですが。。。

 

タワーにいたのは45分くらいかなぁ〜 

 

超高速あげというよりは、まったりとペット同士の合体を楽しんでおりました+.(*ノuノ)゚+

 

てか。。。

 

強い同士のペットの合体って。。。もはやチーのレベルです(o゚ェ゚))コクコク

 

キャラのステは、相変わらずふっていないので。。。準ニートといった感じ( ´_ゝ`)

 

今後、どう育つかは、中身の人の気まぐれによって決まる((o´ェ゚))・;゙.、

 


 

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico