☆気まぐれネコブログ☆

何となくだらだらと気まぐれに書き記す。。。

今更ながらの三次職。。。で

バトルタワーをまったり登頂中だったネコ(`・д・)ゞデツッ!!

 

イベント前半からガッツリ体制とはいかないのがネコクオリティなのか。。。

 

50Fあたりで( ゚д゚)アキタヨ・・

 

このまま続けるには、さらなる気力が必要になりそうだったので。。。

 

別のことをしようと。。。。

 

(★-`ω´-)ンー

 

そう言えば、ほぼ会う人すべて三次職だったような。。。

 

自分でもなんとなーく育ててた記憶があったのでハローワークへ(o゚ェ゚))コクコク

 

ホゥ…( ゚ェ゚)

 

適度に育っているじゃないか。。。

 

いつ育てたかは不明だけど( ゚∀゚)・∵カハッ!!

 

でもって。。。ソードカイザーが強いとか強くないとか

 

( ´_ゝ`) どっち?

 

確認してみると。。。

 


スキルリンクはこんな感じにしてあるらしい。。。

 

自分では、覚えてないので何故にこのスキルをリンクしておいたのかなぁ〜って感じ

 

で。。。

 

現状レベルが 74Lv  でした。

 


ステフリとスキフリは、一切してなかったよ。。。

 

装備も一応 専用を持ってたよ。。。

 

( ´_ゝ`)< きっと出てすぐに買ってたやつよね

 

と。。。ここまでは、いつものことなので おいといて (おいっ

 

どんな形のソードカイザーがいいのかしらん?と

 

グーグルさんに相談 ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

 

グーグルさんはグーグルさんでしかなく。。。明確な答えもくれず。。。

 

ただ漠然と 

 

純戦士型    PV  MAX のこり L?

 

SPD型  P MAX  S 99  調整 L

 

LUK型  P MAX L 補正込み230  のこり お好みでw

 

みたいな漠然とした情報をGET

 

これって。。侍のときと同じ感じでいいのかしら。。。

 

情報を探れば探るほどチンプンカンプン?(°_。)?

 

ドピってなんぼの商売だ。。。みたいなwwww そんな印象

 

( ´_ゝ`)<本気になればお金もかけちゃうよ

 

いや。。。かけないしw

 

と。。。一人悩んでいても仕方ないので。。。

 

こんなんがいいよ〜ってのを教えていただけると助かります。

 

( ´_ゝ`)<自分で考えるの( ゚Д゚)マンドクセー だけなのね

 

おいっこらw

 

 


 

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 9 / 10 / 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico