すべての記事を表示

おすとーはつぎしました。

ねくそんうんえいでの くんしゅはおわった。

そのまえに、おすとーをみてみたら、なんと、はいきょじょうたい。。。なってこった。どてっ

ちょっとまえにあった のっとりや みたいなのに やられるくらいなら とおもい、

るんが、はつぎしました。

 

はつぎご、すうめいかんちょうふきんにちかよる。

どうやら、さいごのこくしゅ となっていた ひとが、ふっきしたのでは?

とあわいきたいがあったらしい。

でも、そうなったのが、3-4しゅうかんまえで、しょかいのいかんあなうんすで、

HGしゅうりょうということから、だったらしい。

なんともかなしいことだ。

かなりやりこんでいたかただけに、いろいろおもいはあったんだろうな。。。

 

さて、はつぎはしたものの。。。どうするか。

かけつされれば、たてものしゅうりくらいはするとおもうけど、

めんどうになってほうちするかもしれない。

 

それと、こそどろのようにたてものの りえきをもちにげもしない。

ただし、のっとりやたいさくがひつようなときは、のうぜいしたあとに、しすてむきゅうよをきふするかな。

 

とはいえ、はつぎけんぎりぎりだし、ひけつのかのうせいもあります。

それもありです。

もともと、たいきゅど0で、まいにちしほんきんがけずられているわけだし、それがつづくだけです。

 

さてと、、、

いかんを8にちずらしたばかりに、いかんごのはつぎりすくがましている くにもある。

いかんご3にちINできないとか、じゅうぶんありえる。

てきたいはつぎをひけつできないこともあるんだよね。

 

どうなるやら。

この記事の先頭へ▲

はんげーむでも てつづき かのうになったよ。

さて、はんげーむでのちゃねりんぐさーびすしゅりょうと ともに、いかんができない。

というないようが、おおくのいけん(みんなのちから)により、

なんと、はんげーむでも、げーむぷれいでーたいこうができるようになりました。

とはいっても、きかんがみじかいし、とくしゅなほうほうなので、ひつようなかたはいそいでね。

http://kunshu.nexon.co.jp/center/news/news_view.asp?board_idty=100&list_seq=9567&page=1

 

わたしのIDはほぼ ねくそんなので、あまりかんけいありません。

さらにいえば、げーむにたいするじょうねつも ほとんどなくなって いたので、

おもいきって、ねくそんも。。。とちょっとふきんしんな ことまでかんがえてたくらいです。

とはいっても、しゅようきゃらは、いかんします。

 

いろいろ、こえをだいにしてあなうんすしていたひとたちもいます。

そのひとたちは、げーむじたいがなくなっても、ちてきざいさんがうんぬんと、

うったえることができるのだろうか。。。そうこころのなかではおもっていますが。。。

 

こんかいのけんでは、いろいろべんきょうになったのではないだろうか?

やはり、すでに「しゅうりょう」をきめた、はんげーむでもねくそんでも、もんぜんばらいで、

そうだんすべきあいては、いまのだんかいでは、なじみのいちばんうすい

 いかんさきの「げーむおん」だったようです。

 

けっかだけをみれば、「なるほど」とはなるんだけどね。

 

こんかいのほうほうで、4さーば×3きゃらぶんのじょうほうをおくることができるのだろうか?

まー、していしたじょうほうをうつせるのは、IDのもちぬしであるしょうめい とした、

げーむおんIDとはんげーむIDからなるくんしゅでーたの ひもつけなら よいのですが。。。

しんぱいなら、いろいろのっけたほうがいいとおもう。

 

げーむおんとしては、いきのいいこきゃくをgetできるので、ほくほくかもしれません。(そうぞう)

 

それにしても、ざんねんだったのは、はっぴょうがおそかったばかりに、

すでに いんたいをしてしまったひとたちがいることだったり、

それにちかいかたちで、げーむでーたをしょぶんしてしまったひともいることです。

 

まー、しょぶんかんけいは、じこせきにんなんだろうか。。。

 

とはいっても、ほりゅうてきなあなうんすがあれば、もうちょっと まったひとたちもいただろうに。。

10/17つぶやきさいとopenしてから、つぎのあなうんすが11/6だもんね。

で、HGでもげーむでーたいこうできるという こくちが11/27だもんね。

 

けいやく とかなら、しかたないけど。

 

まー、とりあえず、おめでとう。

この記事の先頭へ▲

とうとうきた きょうごうてん

せいれんCPから1しゅうかんくらいたったのでしょうか。。

しょにちには、600Mうりあげ、そのごのけいぞくで2000Mとっぱしたわけなのです。

 

こうにゅうによってえた こうせきは、そのごどうつかわれているのか、

そこらへんは、きょうみがあるところなのですが。。。。

んー、せいれんCつかって、Lv5つくりまくりで、うりまくり?

つくりまくりで、がんばってLv9で やりとげたかんをあじわうとか。

るんには、このくらいしか おもいうかびません。

 

さて、こうして じゅようがすくなくなり、うりあげも じょじょにへっているなか、

きのうのぱっちで、ぎるどCPがはじまりました。

CPじたいはまったく かんけいないのですが、

1じしょく5にんがひつようなため、たしょうじかんによゆうがないかたが、

もしかしたら、こうせきをかいにくるのではと きたいしていたのです。

 

ところが、とうとう、きょうごうてんが できちゃいました。。どてっ

いままで、すぽっとではそんざいして、そのつどかかくかいていをして、

なんとか いきのこってきたのですが、

こんどは、けいぞくてきに、がんばっているようです。

むむむむ、いまのところ、るんにとって ゆいいつの きんさく。

 

まー、このちょうしだと、がんばっても、ごうけい3000Mが、げんどってところなのだろうか。

 

るんのとこも、ぽーら1じを5にんつくりたいし、Lv5もつくらないとならないし。。。

 

この記事の先頭へ▲

ぽーらCP

ぽーらをきばくざいとして とりすたの わっしょいけいかくをくわだてる うんえい。

ぽーらは、げるまんじんねっくをもっていない かきんりょくのとぼしい

あしおそい ゆーざを まきとる うけざらとしても ゆうこうなのかもしれない。 

そんな ぽーらの おされあいちむがもらえちゃう CPがやってきた。

 

いくら るんのぽーらが、てすときゃらあつかいとは いえ、

これには はんのうしてしまうのです。

 

CPをするにあたり、ずみずみまでよみました。なんどもよみました。

 

ところが。。。。

 

あれ?こんなの るんの きょかなしについきしやがって。。。しゅん。

とうぜん、るんがもっているのは、しっぱいひんです。

ほんとうに ありがとうございました。。。しゅん

 

しかし、こういったCPがあると、げーむないのおかねを かせぐちゃんすとなる。

そのへんは、ほんぶは ぬけめなく、こっそりかせいでいるようだ。

というか、るんのもっている きんがくよりも おおくかせがれてしまって、るんのたちばは。。。

ま、いんふれのすすみぐあいが、すごいということなのだろうか。。。

1000Mあっても、たいしたものはかえないんだろうなー。。。。

 

この記事の先頭へ▲

しろくま しどう

いまわだいの しろくまをてにいれました。

さて、このしろくま、2じてんしょくも みじっそう。

さらに、すきるかんけいは、ばぐなのか しようなのか よくわからないじょうきょう。

すてふりは、どうすればいいのやら。。。

 

しろくまというと、でふぉるとは、4132でした。

ところが、しょうかいのらんには、4114もへいきしてあります。

これって、すごくいわかんがあるのです。

 

ほかのかたのしょきせっていは、

うし・うさぎ:4114

ひつじ・りゅう:1423

きつね・しし:2143

ねこ・たぬき:3124

であり、みりょくは、つねにTOPか2ばんてなのです。

これだけ、じゅうようしされているのに、

なぜ、みりょくより、かんちのほうが たかいせっていが、でふぉるとなのか。

 

そこでほんぶから、あらたなしれいがきました。

つまり、とっかすてらしい 4141で、ぷれいするようにと。。。

ぼうぎょかんけいは、すきるでなんとか なるっしょみたいな。。。。

(いや、それには、かきんりょくのほうが たいせつなきがするが。。。)

でも、しろくまのはながたは、くれいじーなんたらなんだとおもうんだけど、

ぼうぎょけいとると、はんいすきるとるよゆうがなくなるよかん。。。。

 

この4141については、HPきょうかをしたりなどかいてあるのですが、

ひじょうにやわらかい。

いまは、おるん30と、とらますくをしています。

これだけでも、しょばんは、かなりたすかりました。

 

いちおう、れべる60のそうびをみにつけられるようになりましたが、どうなることやら。

 

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico