2013年05月10日の記事

お帰りやがりなさいませ、ご主人様♪

                                      羊梦さま♪

 

おかえりやがりなさいませ、ご主人様♪。

苦いコーヒーと熱い紅茶のどちらをお見舞いしてさしあげましょうか? ← 好意的挨拶。

 

はい。 こんばんは。うなですょ。

サークルのほうで素敵イラストを拝見させていただくたびにワクワクするうなですが、

また、調子に乗りまして、素敵絵師様のご好意に(〃ノ∇ノ) 甘えちゃいましたので

嬉しさのあまりここで自慢をしとこうかなと♪


すごいよねー どうやったらこんな可愛く描けるんだろう。 線はシャープだし塗りは丁寧だし。

キラキラとした雰囲気がとても素敵です。  どうだ、羨ましいだろう♪ 

本当はもっと早くにご紹介したかったのですが、週頭に風邪を引きまして、昨日まで死んでました。

(実は今も咽喉痛い) みなさまお体ご自愛ください。

 

なーんてこと言いながら、このしつけのなっていないメイドのネタが頭をよぎるわけですよ。

考えてて楽しかったです。 

 

 

 


こういうのはうなどらいぶ以来だから楽しい楽しい♪

 


        スキャナー取り込みでトリミングナシと言うなんとも失礼な所業に出ております。


ネタ帳代わりと言うことで、汚いのはどうか一つご勘弁を(PД`q。)

まだあといくつかネタがあるんだけれど、眠いのと画力が無いのと眠いのでちょっと挫折。

機会がいただけたら、羊梦さんとちゃんと4コマ企画とか動かせたら楽しいだろうな〜なんて

勝手な妄想をしたりしてΣ(ノ∀`*)ペチ (4コマじゃなくても…ゲフンゲフン)

 


しかもこの口の悪いメイドのおまけまでいただいちゃって><  もー可愛すぎですよ!

絵師の人はすごいなぁと改めて思う、うなでした。

                                       おやすみなさい(´∀`∩

 

うなのお友達にそんな不心得者はいないと百も承知で。

描いてくださった絵師様の絵につきましては、無断使用・転載など、モラルに欠ける振る舞いは、

厳にお慎みくださいますようお願いいたします。
うなの絵だったらどう使おうととめません。眉を顰められるのはあなたです。

常識と良識の均整の整った確固たる個人としての人格にこそ、敬意は向けられて然るべきだと、

うなはそのように考えるのです

この記事の先頭へ▲

お名前メモする