フラニーのボヤキ( VuV)y━・~~~

主にチョコラン日記ですΣ(ノ∀`*)ペチ 

チョコットランドの記事

今日の最凶成果(VェV)

今日もペアで最凶集めしてきました!

 

今夜はお部屋のチョイスが良くなかったです(VェV)

 

 

 

爪部屋でした(VェV)

 

結構倒して6個しかゲットならず(´Д`ヽ)トホホ

倒した数はザコ込みで2312体らしい

オロチは何体だったのかしら

ドロップなしが多かったから100近い?

 

 

今日はスキルリンクを変えてやってみました!

マモはリンクせず

 

マジエレメン

マダン

マジアターク

ネクロジャム(属魔)

マホギレネーゼ

マホジャマー

 

ジャマーは使わなかったのでリンク不要でしたw

 

装備もINT高めで靴もハナトを使用し

なんとか400超えました^^;

 

お陰で

マダン→属魔→マジバースト→ノヴァでオロチ倒せました♪

雑魚はマダンでサクサク倒せるので楽です♪

 


 

 

 

マギアー強いね〜^^

 

マギアのボックス装備すると更に強くなるんだろうな〜

マギアU装備ちょっと考えようw

 

 

 

 

 



 

風船オソロにしてみました♪

 

今夜もありがとぉ〜^^

 

お疲れ様〜ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 



この記事の先頭へ▲

今度こそ最凶集め(o゚Д゚)ノダーッ!

お友達に声を掛けてオロチリベンジしてきました!

 

とっても強いマモホリサンなので今夜は楽だった〜ヽ(*´∀`)ノワーィ

 

 

 

 

 

ジャマしなくても回復前に倒せるから

 

マダン→属性魔→ノヴァで戦いました♪

 

 



 

 

トレジャーないからドロップ率は悪いけど

 

それでも結構集まりました♪

 

 



 

 

一人5個ずつだから上等(o゚Д゚)ノダーッ!

 

そして何気にペアルック( ´艸`)ムププ

 

髪型まで一緒だった(*´ェ`*)ポッ

 

これから最凶集めが楽しくなりそうだ♪

 

また宜しくです!頼りにしてます〜ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 



この記事の先頭へ▲

最凶集め・・・のはずが(VェV)

マギアーが80Lvになったので太陽を蝕む大蛇をソロで出来るか試して来ました。

 

やっぱソロは難しい(VェV)

 

 

 

 

 

1体目はなんとか倒せたけど

 

2体目は呪術札のヒールとの戦い(VェV)

 

削っていいとこまで行ったのに

 

 

 

 



 

 

呪術札の所為で

 

 



 

 

ふりだし(VェV)

 

サクリ何個使ったかな?(VェV)

 

やっとの思いで倒したのに・・・

 

 

 



 

ドロップなし(VェV)

 

神撃剣まで必要な素材が山ほどあるのに

 

アメノハバキリが出来てないと言う(VェV)

 

 

 

どなたかアタシと同じように最凶集めで苦労されている方

 

一緒にやっていただけませんか〜

 

出来ればデュアルトレジャーお持ちの方

 

宜しくお願いします○┓ペコ

 

 

 

 

 



この記事の先頭へ▲

グランマギアー育成中!

ノロでの育成に飽き飽きしたので

まだ75レベですが、ちょっと冒険してきました。

 

 

 

 

 

 

久々アイス集めしたけど

サラより楽?ここは同じか(´゚艸゚)∴ブッ

 

考察したかったのはこっち↓だけどw

 

 

いつもはサラで時間かけて倒してたけど

断然マギアが楽だわ!

 

ただマギアの職業特性「マジバースト」使う為に

攻撃スキル3つ使うので慣れるまであたふたするです(VェV)

ジャマーもしなきゃだからFキーがスキルでいっぱいで

押すキーを間違えるです(VェV)

 

リンクしたいスキルがありすぎて枠が足りません〜

 

 

 

シーザー1戦目はVITアバティアと装備でやりましたが

2戦目はINTアバティアでしてみました

でもアバはVITのままで意味なかったけど(VェV)

 

それでも3発目のダメでかい〜

上に戻ることなく倒せました!

これだとソロも楽(o゚Д゚)ノダーッ!

 

でもトレジャーないからドロップ率は悪いですけどね(VェV)

 

素材集めにならんな(´Д`ヽ)トホホ

 

 

 

 

 



 

昨日サークルの方の壺集めに混ぜてもらいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ソロ出来ないんで嬉しい(*´ェ`*)ポッ

ほぼ何も出来ず、アイス使うの忘れて何度も戻されましたけど(VェV)

またご一緒されてくださいませ○┓ペコ

 

 

 



この記事の先頭へ▲

レイコ8階手引き書的な? No.7 完結とペット

・・・つづき

 

【メインストーリー完結編】

 

お待たせ致しました○┓ペコ

やっと完結です^^;

 

慈愛のハートを貰った後

鏡からもう一つのアトリエに飛びます

 プーペルークにハートを渡したら

 

 

 

ストーリーが進行します

 

 

次に悪魔の人形師ビスクに話しかけると



 

ペットランセンスを取得しメインストーリーは完結します

 

 

さて、ストーリーは完結しましたが、

まだまだやることがあります

 

 倉庫に戻ると

盗賊の頭にビックリマークが出てるので話しかけると

クエが発生します

 

クエのミハエルは8階入って直ぐの鏡の中に入った先に居ます

鍵について話を聞いたあと

次のマップに入ると入口に

人形師見習いエトワールがいます

 

アタシは話を聞いた後ラビドールを倒しましたが

話をしないままラビドールを倒してもいいのかもw

 

 

ラビドールを倒していたらチャット欄に

赤文字でミハエルの言葉が出ます

入口のトコにミハエルが湧くので討伐しますが

結構攻撃力強いです^^;

 

 

討伐したらそのまま入口に戻らずに

奥に進んでください

 

矢印から出るとそこは倉庫なので

盗賊のムジヒに報告すると

「ドールの設計書」が貰えます

 

「ドールの設計書」を持って

鏡からドールハウスに飛び

 

 

 

 

 

人形師見習いエトワールに設計書を渡すと

部屋の3か所にベアドールが出現します

 

 入口右の四角と奥に進んで左の四角

出口の四角の3か所です



 

アタシが捕まえたベアは

↓こんなの 

 



 

クマはなかなか捕まらないけど

ウサギは簡単に捕獲できます^^;

 

ムジヒのクエは1日1回ですが

ペット捕獲どうでもいい人はやらなくても大丈夫ですw

 

 

 

 

 

プーペルークを何度も倒す人は

もう一つのアトリエでビスクのクエを受けましょう



 

 

 

 

プーペルークを倒すと

 

 



 

ビスクの宝箱が貰えます

 

 

開けてみると

 

 

 



 

 

こいつでした(VェV)

 

 

 

これにて8階の手引きは終です

 

全部見て頂きました皆様お疲れ様です○┓ペコ

 

 

あとはご自分で体験してくださいませΣ(ノ∀`)ペチョンッ

 

 

 

 



この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 9 / 10 / 11 でご利用ください

© NHN PlayArt Corp.

Family Site