アバターの試着方法

ハンゲーム長い人や、アバターに凝ってそうな人だと誰もが知ってると

思ってましたが、ここんとこハンゲーム内や他アバター関係のサイトを

ウロウロしてると知らない人もまだまだ居る事が解ったので、紹介します。

 

 

フリマや、ガチャ等で欲しいアイテムの名前と外見は解る場合、実際試着して

合わせたい所ですよね。

 

 

ハンゲームがまた不親切なもんでショップアイテムしか試着させてくれない。

しかもフリマでじゃなくショップにわざわざページを移さなければならない。

 

 

そういう時に便利なのがアバロクさん。

 

 

http://easy.freespace.jp/guts33/

 

 

サイトの一番上に試着方法って書いてあるので見れば解りますが、

一応説明しておきます。

 

 

アバター検索の欄に、試着したいアバターの名前をコピペして検索開始。

該当するページのリンクが表示されるので、見に行きます。

 

 

着たいアイテムがありましたね!

 

 

ショップ用コードってボタンをポチっとすると、コピー完了と出ます。

 

 

そしたらハンゲームに戻り、ショップに行きます。

(ブラウザソフトじゃダメ。InternetExprolerでやってください)

 

 

アドレスバーに書かれてるURLを消して、CTRL+Vで先ほどコピーした

コードを貼り付けます。

(URLをクリックして全部ドラッグされた状態ならば消さなくてもそのままCTRL+Vでおk)

 

 

そしたらEnterで更新するか、移動矢印を押せば見事に試着出来てます!

 

 

1度試着すれば、試着履歴のトコに残るから、ガンガン試着して合わせて見てください。

アバロクサイトの窓と、ハンゲームの窓と2つ用意しておいたほうが楽ですね。

 

 

相場の合計が10万円を超える組み合わせで(* ̄m ̄)ムフフ っとする事も出来ます。

すぐに現実に戻されますけどね。はははは

 

 

他にも試着コードを用意してるサイトはありますが、自分が知る限りでは

アバロクさんが一番使いやすい気がします。

 

 

しかしよくあんなサイト作れるなぁと。仕事なら別にしても、趣味だろうし、

アフィリエイトで金儲けしようともしてないし。すごいの一言。

 

もしやハンゲがユーザーを装って運営してる作戦か?

まさかな( ゚ω゚):;*.':;

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 8 / 9 / 10 でご利用ください

© NHN PlayArt Corp.

Family Site