ramegoolのブログ

御回覧いただいてありがとうございます♪ごゆるりとぉ〜(^-^)/

パチンコの記事

敬老の日

今日はこれからお仕事ー

敬老の日なので優しく優しく頑張ってきます♪

 

うちのにゃんこも、14歳なので労わってあげなくっちゃ^^

この記事の先頭へ▲

三味線屋の勇次

必殺仕事人桜バージョンうちました(^^;)

ちょうど、実家方向に用事があり、ちょうどその道の通りに

パチンコ屋さんがあるんです。

 

誘惑に負けました(・ι_・)ゞ

 

でも、勝ってしまいました。

 

最初の500円でいきなりPフラッシュ。三味線屋の勇次さんがペシッ!!っと仕留めてくださり

そこからなんと10連荘。。浅目打ちに徹して32149発(4円交換)出てしまいました。

 

プレミアは、ほとんど引けなく、着物を着た夏川さんが実写で登場♪だけでした。

ほとんどが、旧バージョンのようなあたりかたで、嵌りもなく数珠連でした。

 

きっともうしないほうがいいですね ( ゚ д ゚ )ノシ

 

時短中は、スルーに通るようにして調整しましたが。

前日18回前々日10回の上がり波で、良く風車の上を通り、よくスルーの通る台でした^^

 

私は、勇次さんにお逢いできたから、それだけでも大満足でした〜

役者の中条さんは、そんなにファンではないのですが。。。

勇次さんの、冷静さと華麗さに惹かれて、しばらくこの熱は収まりそうにありませんわ(〃・ω・〃)

この記事の先頭へ▲

春のワルツ

ちょっとだけ経験しました。。。。春のワルツ!

とっても綺麗な台ですねー^^

 

インターネットで、最終話まで見ちゃったのです。このドラマのテーマは「希望」。

そして愛し合っていれば離れてもそこに価値がある。みたいな監督の思い入れを知り

それから、パチンコの台を見て釘を見て、遠くを狙ったら、おみごとに大当たりしました。

(希望=遠くといったイメージがあるので。。あはは、根拠になっていませんね)

 

でも、結局はちょんちょんぐらいで収まりました^^;

 

主演の女優さんは、深田きょんきょんに似ている感じの可愛い人でした。

男優さんは。。。。。主役の人よりも、フィリップ役の方が素敵に見えました。

ストーリー上もすごくいい人なのですが、この方が登場する台は勝てるようです。

 

最終話で語るセリフもいいのです。

その人の表面的なことだけを見ていたら、許せなくても

その人の内面的な思いを知ったら、許せるものだ。といったような意味のセリフ。

 

今度暇ができたら、ゆっくりお家で観たいドラマです^^。

最後のウェディング姿まで、ネットで見ちゃったのですが。。。

この記事の先頭へ▲

負け。

ビェーン。゚(゚´ω`゚)゚。

 

エヴァなんてエヴァなんてもうしないよ。

 

れいちゃんが主役の第4弾のエヴァは、もうずっと回収モード?

 

どこを狙って打ったらいいのか?

 

やっぱり準備不足といいますか、事前情報なしに行くのは無謀でした。

 

 

この記事の先頭へ▲

久々に

ホント久々に。。。行ってこようかな。。。

指の運動(・´艸`・)

 

エヴァに初挑戦!!!れいちゃん大好きなんです。

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico