ramegoolのブログ

御回覧いただいてありがとうございます♪ごゆるりとぉ〜(^-^)/

すべての記事を表示

お題

お題ブログ:あなたが選ぶ秋の味覚といえば?

自分の思う秋に一番美味しいと感じる食べ物はね〜
うーん♪栗ご飯🌰おこわにしてたべると病みつきになるよ
純和食の秋刀魚定食なんかも恋しくなりますわ〜

果物分野では、柿ですね
スイーツ分野では、スイートポテトです!

そう言えば、イクラ丼、今年は食べてないわ✨
あう、お給料が待ち遠しい( ̄▽ ̄;)

この記事の先頭へ▲

ダンシングヒーロー

今日はやすみだったので
一日ひきこもっていました( ・´◡`・ )

荻野目ちゃんの再ブレイクの記事とYouTubeで
その可愛らしい映像をみておりました🍀

性格いいんだよね❤荻野目ちゃん。


荻野目洋子の1986年のヒット曲「ダンシング・ヒーロー(Eat You Up)」(発売は1985年11月)が、ビルボード・ジャパン・チャートで2位となるなど急浮上。
驚異的なリバイバルヒットとなっている。

大阪府立登美丘高校ダンス部が『日本高校ダンス部選手権』で準優勝した
「バブリーダンス」動画が、YouTubeなどで大ブレイクしたが
そのダンスに使用されたのが「ダンシング・ヒーロー」。

女子高生たちがバブル期のボディコンファッションに身を包み
切れ味たっぷりのユニークなダンスを披露する動画のBGMに「ダンシング・ヒーロー」が使用され
荻野目洋子本人も驚愕。
バブリーネタで人気のお笑い芸人
平野ノラの声をダンスの合間にはさんだ突っ込み(ブレイク)なども
10代を中心に大注目を集め、YouTubeでの動画再生数が一気にアップし
再生回数はなんと1,100万回を突破している(10月31日現在)。





この記事の先頭へ▲

リクエスト

初雪がふりましたぁ(´・◡・`)
また、しょぼん絵を描きました(。◕‿◕。)
なぜ、下手くそなしょぼん絵を書くのかというと 

12月のガチャも、きっとひきがわるくて
さみしいクリスマスをおくることが予想されるので(。╹ω╹。)

100円ガチャがなにかで、救済してほしくて
しょぼんな感じのアイテムばかりのガチャで暖め合うような

サークルでリクエストしようかとおもい
練習しているのでした( ˘ω˘ )


この記事の先頭へ▲

FM追加


何これ可愛い(*・ω・)♪拡大すると足元のひもが良質なの

欲しいわ😭

我慢✨我慢。゚(。>ω<。)゚。ピー



この記事の先頭へ▲

お題

お題ブログ:こたつっていつくらいに出す??(月牙天衝一護さんのお題)

コタツは持ってないです❤
持っていたら今日にでも出したいくらい寒い((⛄))


この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico