(ノ゜ρ゜)ノ オオオオォォォォォォ-

マジかっ!!?

 

戦友が表示されているではないかっ!!!

 

もしかしてこれが噂のアップデートなのかっ!!!!!!!

 

 

 

 

と、書いてみたが私はだまされません(σ・ρ・)σY〇!!

 

こんな戦友表示なんか【最初からできて当たり前】のこと。

 

正式サービス開始して3ヶ月くらい(?)でようやく正常になっただけのことです。

 

 

 

 

 

今回のアップデートは、

戦友をフィード(自分のブログに乗っている戦友の動向?をクリック)すると

最初にフィードした人がカードがもらえるというものも含まれているようです。

 

しかし、これにも不具合がある。(またか・・・)

 

これはまだ序の口で、

1番ひどいと思う不具合はPVPができないというもの。

 

この不具合が全ての人に発生しているのであればまだ許せる。

 

が、一部の人だけのようだ。(これは許せない)

 

(メ`ρ´)ノチキショ!!!

 

自分の場合、丸2日PVPができていない。(今日で3日目)

 

1日100戦は眠くても必ずやっており、平均勝率は95%以上。(ほとんどPCだけどね)

 

つまり2日できないことで、1万9000以上の銀貨を取り損ねているということです。

 

今日で3日目。

 

今日もできなければ、2万8500以上の銀貨を取り損ねることになります。

 

あ、もちろん一部の人(自分も含む)だけですよ。

 

これで納得のいく対処がなければ自分は確実にやめます。

 

もうしばらくは、今まで表示されなかった戦友の人達とバトルして遊ぶことにします。

 

 

 

 

 

今更ですけど、何度読んでも全然面白くないブログですね。笑

そりゃあ、不満とかしか書いてないから面白くないか!( ・ρ・) ァハハ

 

ということで、少し続きを書こうかな。

 

 

 

 

 

表示されなかった戦友が表示されるようになり、より多くの人と対戦できるようになりました。

 

そして思ったことがあります。

 

早い人だとLv35くらいから、遅い人だとLv40くらいから

 

まともに考えたであろうデッキになっている人が多いということです。

 

・経験を積んで強いデッキがわかってきた

・カードがそろいだしてきて思っているデッキを組めるようになってきた

 

この2点が大きい要因ではないかと思います。

 

 

 

これは【かなりの主観】ですけど、

Lv45くらいからは、

普通に強い(こちらが先攻でも負けることがチョイチョイある)人も多くなってくるようだ。

 

恐らく、上記の2点が大きく影響していると思われる。

 

 

Lv50をこえている人は、

上記を踏まえた上で、独自のデッキ(パクりとはいえない感じ)に磨きがかかっており、

絶妙なバランスで手を加える必要がなさそうなデッキの人が多いように思います。

もちろん、Lv30代でもそれ級の人はいます(σ・ρ・)σY〇!!

残念ながら20代では見たことがない。(上級者のサブなら普通に強いかもしれないけどね)

 

 

 

まあ、あくまで主観による傾向分析です。

 

 

 

ついでにいっておくと、今のところ50代と60代の差は特に感じません。

 

あ、そうそう。

50をこえるとセンスの差も出やすいように感じます。

 

が、所詮カードの種類が少ない(?)ので何ともいえない部分はかなりあります。笑

 

 

では、運営様が納得のいく対処をすることを祈りつつ今日はこのへんで。 (・ρ・)ノ じゃあね

この記事の先頭へ▲

お名前メモする