出逢ったことあるかなぁ^^

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪松本です

(o_ _)o【名刺:松本乱菊】乱と呼んでね♪・・・

よく使ったなぁw

うちの主要キャラ紹介しちゃいます

いろんなキャラで9年冒険してきました、これ見て「おお〜あの時の羊じゃん」とか思い出してくれたら

めちゃ嬉しいです(〃ω〃) ポッ


松本☆乱菊 (Y団へのENTRANCE):メインで使ってきた羊です

☆松本乱菊★(BLEACH):初めて作った羊です

小田まり!(ぼっち同盟):おだまり・・・なさいって意味のネタキャラでした。元はVST所属の羊


同じ垢だったので、ぼっちでSSでした^^

ミニコンサート(+Dolphin Bar+):某闇龍さんをパロったキャラ闇龍・・・伝説3個出した子w

☆浮竹十四郎☆(こたむあいらんど):羽盾実装で作った光龍です

浮竹十四郎C:(Virtute Siderum Tnenus)通称VST所属の鰤龍・・・未だにギルド名が読めまてん

光の松本(空色した詩♪):ジャンプで作ったキャラでアイテム集めに使うつもりだったけど・・・終了


以前にも紹介した姉御軍団・・・名前が伊勢七緒ばかっり@@

伊勢☆七緒(☆護廷十三隊★マスター〜Y団へのENTRANCE)一番IN時間長いかもぉwカンスト狐

☆伊勢七緒☆(現在の☆護廷十三隊★マスター)殴り狐、本当の初期しか動いてないです・・・

≡伊勢七緒≡(現実逃避)獅子が苦手な子だったけど、姉御ガンナは良く使ってましたぁ


★砕蜂★(隠密機動)文月さんに感動して作ったウサコ・・・途中で挫折><

乱うさぎ(Y団へのENTRANCE)カンストできたウサコ・・・最後まで弱子だった(*⌒▽⌒)ケラケラ

砕蜂B(.59とG59)ギルド名の先頭に「.」が付いてて、点59とG59→天国と地獄と読むらしいw

 

その他ですよ〜

四楓院☆夜一(隠密機動)TSを始めた時のキャラ・・・どの猫も200を超えることはなかった><

京楽春水A(あの空に虹を)Gvで自爆されて酷い目にあったから作った狸・・・結局Gvしなかったw

更木剣八A(おでん缶)(;へ;)ぅ〜ん うし・・・やっぱ攻撃型は苦手な乱でした( ´艸`)クス
こっちも、おまけ^^;

乱は、獅子も苦手でした((^┰^))ゞ エヘヘ

≡日番谷冬獅郎≡(sweets)初めて作った獅子・・・混沌の塔で挫折(掘れないヤ━━(」*´ェ`)」━━ン

日番谷冬獅郎B(護廷十三隊十一番隊):塔の為に作ったけど、行く前に塔が変わったw

日番谷冬獅郎ё(♪last songs♪)堀キャラだったけどギルドに入れてもらちゃった(ノ´∀`*)エヘヘ

 

以上が主なキャラ(*'Д'*)ゞデシ!

それぞれに思い出が一杯で、これ作ってて目がウルウルだぉ><

この子たちで走りまわって、喋りまくって

本当にたくさんの出会いがありました。@3日しか冒険できないけど・・・

少し早いかな、でも最後に言いたい

素敵な出会い、ありがとう<(_ _)>



 

この記事の先頭へ▲

松本@乱菊

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico